2007年04月28日

カラダのゆがみ

今まで自分のことばかり述べてきましたが
これからは少しずつ リセット療法についてもお話していきますね。

? 008.jpg? 009.jpg

この2枚の写真、左右で違いがあることがすぐに分かりますか?
(左は施術前で右は施術後です。いずれも 楽な状態で普通に仰向けで寝てもらったものです。)
(このブログへの掲載にあたり、ご本人には承諾を頂いております。)


分かりましたか〜?

そうです写真左(施術前)は身体が足先に向かうに従って、左に流れています。
それに比べて写真右(施術後)はどうでしょう?
ハイ、一目瞭然ですね。
足先もまっすぐにそろっています。

自分ではなかなかチェックできないですよね。
たったこれだけのことと思うかもしれませんが、
実は、肩こりや腰痛などはカラダのゆがみやねじれが原因で生じることがあります。

この方もカラダのゆがみが原因で肩こりの症状を訴えていたのですね。
1回の施術でここまで改善しました。当然肩も楽になったとのこと。

リセット療法
小さなお子さんから子育て中のお母さんや働き盛りのお父さん、ご年配の方まで
様々な症状でお悩みの方を
もんだり、押したり、ボキボキすることなく、無痛で安心して改善へと導きます。

さあ 皆様もカラダのゆがみをリセット療法で改善して
本来の健康を取り戻しませんか?
posted by ひろ at 17:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 肩こり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ホームページ完成しました

できました〜

からだ回復センター杉並 公式ホームページ
(そんな『公式』がつくほどえらそうなものでもないですけど・・・)

是非一度と言わず何度でも立ち寄ってください!!
http://www.karada-reset.com/

あれやこれや無理な注文を聞きながら作成してくださった
Iさん 本当にありがとうございました。

posted by ひろ at 18:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

一週間経ちました〜

開業して一週間が経ちました。
バタバタしてなんだか目まぐるしい一週間でした。目

あらためて開業って大変なことだなぁって思いました。
まだまだこれから色々と
乗り越えなければならない試練ふらふらが待っている
と思いますが、精一杯頑張ります。

励ましのコメントやメールを頂いた方々には
本当に心より感謝申し上げます。

ブログも少しデザインを変えてみました。

さらに、重要なお知らせが・・・

それは・・・

何かというと・・・

実は・・・(そろそろ、もったいぶるなという声が聞こえてきそうです!(笑))

からだ回復センター杉並のホームページがまもなくできます。

完成次第、またお伝えしますね。
それでは・・・






posted by ひろ at 09:11| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

開業日も決まりました

4月9日(月)いよいよ開業です。手(チョキ)
えっ どこに開業するかって?
そうそう杉並としかお伝えしていませんでした。
ハイ、住所は
東京都杉並区西荻北2−11−9
JR中央線の西荻窪駅から歩いて5分のところです。
お身体の調子がすぐれない方は是非お越しを!!
詳しくはお電話にて・・・
03−5310−3540
です。
posted by ひろ at 19:16| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

こんな感じです!

070331_1639~0001.jpg070331_1107~0001.jpg
写真をどうやってブログに載せるかが分からなくて
(機械オンチではないはずでしたが・・・)
延び延びになってしまっていましたが、
ついに公開します。
M先生、写真のアップの仕方教えてくれてありがとうございます。
posted by ひろ at 19:22| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

