2007年07月31日

明日スゴイ発表があります!

7月も今日で終わり。
暑いですね〜。

みなさま 体調を崩していないですか?
エアコンのつけっぱなしでの睡眠は良くないですよ!

さて、実は明日(8月1日)ある発表をしたいと思います。exclamation×2

お楽しみに〜演劇
posted by ひろ at 19:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

焼津研修

昨日 1泊2日の焼津での研修から帰って参りました。新幹線

今回も新たにリセット療法の長期コース(達人コース)を修了される先生が4名いらっしゃっいました。

皆、熱き思いで決意を語られていました。

これからもドンドン 全国に達人が増えていきますよ!わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

自らが実験台になってみて

久しぶりの更新です(汗)

さて、先日 他の整体を学ばれている方にお会いする機会がありました。

『揉んだり 押したり しません!』

とのことだったので興味を持って施術を受けてみました。

ところが・・・
前置きとは違って 肩周りをゴリゴリ押されました。ふらふら

結果どうなったかというと・・・

翌日、痛みがかなりありましたもうやだ〜(悲しい顔)

私たちがリセット療法を施していると
「モノ足りない」とおっしゃる不調者さんがいらっしゃいますが、
自分がゴリゴリ整体を受けてみて やはり、カラダに対する負担が大きいということが分かりました。

リセット療法はやさしい刺激で脳に働きかけ、自然治癒力でカラダを根本的に改善させる療法です。
本気でカラダをよくしたい方、リセット療法を受けてみませんか?
posted by ひろ at 16:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

あー すっきりした

今日 髪を切りました。
うっとうしい季節だけにもっと早く切る予定だったのですが・・・

髪を切ってすごくすっきりしました!

あとは体型がもっとすっきりすれば・・・ハハハ(笑)

カラダの不調はリセット療法ですっきりしましょう!

posted by ひろ at 17:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

最近調子いいです

当センターに通われている中学校の体育の先生(女性 50代)

以前 右膝関節の脱臼をしたことがあるそうで、その痛みが2年前から続いていた方です。

如何せん 体育の先生なので施術後に
「無理をしてカラダを動かしてはダメですよ!」
と伝えても仕事上、どうしても普通の人よりもカラダを動かすことになってしまいます。

4回目の施術の時に伺った話です。

「何だか膝の調子がいいんです」
「今日も午前中3時間体育の授業があり、少し痛みがありましたが
以前のように痛みが続くことはありませんでした。」

とのこと。私も施術する側の人間としてとてもうれしくなりましたた。

「信じて通ってもらってよかったぁ」
施術家として偽らざる本音です。

そして、その不調者さんは更に施術を受けるたびに改善が進み、
今では相当リラックスして、施術中うつらうつら眠っている時もあります。

他にも当センターに来られる方は最近眠ってしまう方が多いんですよ。
無痛で心地よいから眠ってしまうこともあるんですね。

ここがリセット療法のスゴイところです!

本当にカラダをよくしたい方、リセット療法を受けてみませんか?


posted by ひろ at 15:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 膝の痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

重要なお知らせです!

先日の東京・田町の整体業トップランナーセミナー、九州のAPPセミナーが大盛況だったことをお伝えしましたが、
今月28日(土)〜29日(日)の両日 静岡・焼津においても
APPセミナーが開催されます。
但し、すでに定員分の申込があったそうなので
今回は特別に追加分として10名のみの募集になります。

本気で整体業をやりたい方は是非下記URLをクリックしてみてください!

http://bodyschool.jp/
posted by ひろ at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

熱気ムンムン

久しぶりの更新です。

7月1日 行って来ましたよ!

『整体業トップランナーセミナー』

私もスタッフの一員として参加させて頂きました。

参加された方々皆さん、本気でした。

長年、整体業で生きてきた先生も目からウロコの状態だったみたいです。

この療法が加速度的に全国各地に拡がっていく予感がします。

九州でもセミナーが開かれ、大盛り上がりだったとのこと。

リセット療法がアナタの街にもやってくる日は近い!!

posted by ひろ at 19:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

