2007年08月22日

まだ暑いですね!

いやあ 毎日暑い日が続きますね〜
 
体調は崩していませんか?

私はこの暑さのお陰で体重がやっと少し減りました。(笑)

でもまだ目標体重までは・・・   頑張ります!


さて話は変わって 今日もお知らせがあります。

APPセミナーって何? という方 下記必見です。
今回はなんと3ヶ所分まとめてのお知らせです。


9月2日 「 APP法体験会 in 東京 」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



9月16日 「 腰痛無敵セミナー in 浜松町 」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://toyo-care.com/seminar2.html


9月2日 「 APP体験会 in 大阪 」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


posted by ひろ at 19:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

走った 走った

RIMG0014.jpg
見てください! 我が愛車のトヨタ ノアがついに88888キロメートルを突破しました!

まだまだ現役で走り続けますよ〜

しっかりメンテナンスが必要なのはクルマも人間も一緒ですね。

posted by ひろ at 00:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

どんどん広まってきました!

 先日、『APP法がどんどん広まってすごいことになりますよ!』
ということをお伝えしましたが
な〜んとホントにすごいことになってきました。
 
 日本トップクラスの選手が在籍する淑徳大学女子柔道部さんに
私たちの仲間が行って来ました!

その模様は日本回復整体総合学院のホームページでご覧下さい。
       
http://bodyschool.jp/

さらにお知らせです。
そのAPP法って何なの? という方のために朗報!!

腰痛セミナー&体験会が開催されることになりました。
こちらも必見です。
       

oi[iGZ~i[APP@j.gif

posted by ひろ at 20:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

噂のセミナーって・・・

dvd.gif

問い合わせがありました。

「APPセミナーって何?」

整体業で今話題のセミナーです。

整体業をやられていたという先生だけでなく、
全くの素人の方でも驚くほどの施術効果をあげることができる
APP法

そのセミナーが9月になんと2箇所で開催されます。

しかもグレードアップしました!
APP9月22〜23日 焼津本校スクーリング
20名 受講申込受付開始!
募集開始4日目で早くも残り15名です。
APP9月29〜30日 福岡校 スクーリング
15名 受講申込受付開始!
募集開始1日目で早くも残り13名です。

しかも、DVD25本+教材がセットで付きます!

え〜 そこまでやってしまっていいんですか?という感じです。

こんなチャンスはありませんよ〜。

真剣に興味をもたれた方は 今すぐ下記ホームページをご覧下さい!

http://bodyschool.jp/app.html

そして さらに・・・

9月のAPPセミナーを待ちきれない方へ なんと九州では
下記日程にて 整体「独立開業への道」 というセミナーが開催される事になりました。

開催日は8月19日と9月2日です。下記バナーを御覧下さい!

福岡校セミナー




posted by ひろ at 17:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

こんなこともしてます

RIMG0412.JPGRIMG0419.JPG
先日、私が卒業した整体学校(日本回復整体総合学院)のAPPセミナーのスキルアップスクーリングが横浜でありました。
私も補助講師として参加してきました。
皆さん 熱心に練習されすごく上達されました!

本気で整体業を志す方は噂のAPPセミナーに参加しませんか?
詳しくは下記をクリックしてください!

http://bodyschool.jp/app.html
posted by ひろ at 20:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

昨日の続き スゴイ発表!

タイトルを見てえーっ スゴイ発表って何? と思われた方もいるでしょう。

それでは発表します。

実は名前が変わるんです!

名前が変わる!?

そうなんですよ。といっても 私の名前が変わるわけではありません。
私は井桁洋(いげたひろし)のままです。わーい(嬉しい顔)

じゃあ何の名前が変わるのかって?

実は・・・

私が通っていた学校の名前が変わるのです。

本日8月1日をもって
『アカデミーボディスクール』は

『日本回復整体総合学院』

に名称変更となりました。

これからは多方面にてリセット療法が話題になることでしょう!

注目していてくださいね。






posted by ひろ at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

