2007年08月09日

噂のセミナーって・・・

dvd.gif

問い合わせがありました。

「APPセミナーって何?」

整体業で今話題のセミナーです。

整体業をやられていたという先生だけでなく、
全くの素人の方でも驚くほどの施術効果をあげることができる
APP法

そのセミナーが9月になんと2箇所で開催されます。

しかもグレードアップしました!
APP9月22〜23日 焼津本校スクーリング
20名 受講申込受付開始!
募集開始4日目で早くも残り15名です。
APP9月29〜30日 福岡校 スクーリング
15名 受講申込受付開始!
募集開始1日目で早くも残り13名です。

しかも、DVD25本+教材がセットで付きます!

え〜 そこまでやってしまっていいんですか?という感じです。

こんなチャンスはありませんよ〜。

真剣に興味をもたれた方は 今すぐ下記ホームページをご覧下さい!

http://bodyschool.jp/app.html

そして さらに・・・

9月のAPPセミナーを待ちきれない方へ なんと九州では
下記日程にて 整体「独立開業への道」 というセミナーが開催される事になりました。

開催日は8月19日と9月2日です。下記バナーを御覧下さい!

福岡校セミナー




posted by ひろ at 17:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50809203

この記事へのトラックバック
×

