2007年09月29日

やってしまった

お久しぶりです。

健康のありがたみを再認識することがおきました。

こういう仕事をしていて恥ずかしながらがく〜(落胆した顔)数日前に左腰を痛めてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

実は前兆があったのです。
カラダのバランスが崩れてきているなぁと思っていた矢先でした。

というのも・・・
腰を痛める数日前に左膝に違和感というか少し痛みがあったのです。

自分でささっと回復法を施して少し楽になったと思っていたら
また数日後には左足のくるぶしあたりに痛みが出ました。

これも何とか回復法で楽になったのですが、
次がこの左腰の痛みでした。

またまたこれもなんとか回復法で今は楽になったのですが、
改めて

『カラダは正直である』

と思わずにはいられませんでした!

皆様もくれぐれもカラダは大切に。
ちょっとした不調でもほうっておくと
後から痛みがでてくることがありますよ。



posted by ひろ at 14:04| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、無理されてはダメですよ〜。早くよくなりますように!
Posted by hohoemi at 2007年10月01日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57849405

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。