2007年10月31日

先生、実は・・・

以前このブログにて ひざの痛みで紹介したことのある不調者Sさん
(現在はメンテナンスで2週間に1回継続療養中)ですが

先日、来所するなり

「ビックリすることがあったんです!」

と話し始めました。

私は何事かと思って話の続きを聞くと

「先生、実は私5年前に整形外科で腰椎すべり症と診断されていたんです。

 レントゲンを見たら5ミリくらいのずれがあって
 医者からは あなたの年令(50歳代)から考えても
 今後良くなる見込みは少ないです、と言われていました。

 ところが、ここ(からだ回復センター)に通うようになってから
 なんか腰の調子も良くなってきている感じがしたので
 このあいだ整形外科で再検査してもらったんです。

 レントゲンを撮ってもらったら、それを見て医者と看護士が
 目を見合わせて驚いていました。
 
 腰椎すべり症が治っている

 というんです。私も自分でレントゲンを見てビックリしました。
 確かにずれていたはずの背骨が治っているのです。

 本当にここに来て良かったです。先生ありがとうございます。」

とのこと。
 
Sさん 良かったですね!
そのときのSさんの笑顔は最高でしたよ。
 
世間では治すのが難しいと思われている症状も
リセット療法なら改善することが可能です。

このすばらしいリセット療法に興味を持たれている方も多いと思いますが、
次回はもっと驚くことをお伝えしたいと思います。

お楽しみに!!


 
【関連する記事】
posted by ひろ at 13:35| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉおぉぉ凄いですね〜!!

もっと驚くことって、いったいなんだろう?
ワクワク ワクワク・・・
Posted by お気楽主婦 at 2007年11月01日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63668984

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 17:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。