2008年01月08日

もう1週間経ちましたね

新年のごあいさつをしないうちにもう1週間経ってしまいまいした。

昨年は色々なことがあった一年でした。

今年もたくさんの出会いがあることと思います。

出会えた方すべてが幸福になれるよう

精一杯 力を尽くしますので

今年もよろしくお願い致します。

*******************
そのつらい痛み いつまで我慢しますか?
本当に良くなりたい方は
からだ回復センター杉並へ今すぐTELを!
03−5310−3540
*******************
posted by ひろ at 11:16| 東京 ☀| Comment(41) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

今年も最後に

当センターも本日が年内最終営業日です。

今年一年を振り返ってみると
やり残したが多かったな〜と思います。

来年は勇躍・飛躍の年にしていきます。

私と共に頑張ってくれたスタッフ(?)を紹介します。(笑)


CA330061.JPG


年明けは4日からの営業になります。

皆様、よいお年を〜!

*******************
そのつらい痛み いつまで我慢しますか?
本当に良くなりたい方は
からだ回復センター杉並へ今すぐTELを!
03−5310−3540
*******************

posted by ひろ at 09:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

年末・年始のお知らせ

年内は  12月29日(土)お昼12:00まで
年明けは  1月 4日(金)午前9:00からの営業となります。

年明けの予約が埋まってきています。
ご予約はお早めにどうぞ!


*******************
そのつらい痛み いつまで我慢しますか?
本当に良くなりたい方は
からだ回復センター杉並へ今すぐTELを!
03−5310−3540
*******************
posted by ひろ at 15:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

さ・む・い〜

寒いですね。

冬眠していたわけではないのですが・・・わーい(嬉しい顔)
久しぶりの更新です。

昨日は東京でも木枯らし1号が吹き荒れました。ふらふら

今日も寒いです。温泉にでも入りたくなりますね。

私の言ってみたい温泉は

栃木県にある 芦野温泉 です。
湯治に来る方もいるくらいの名泉だそうです。

お勧めの温泉ってありますか?



posted by ひろ at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

お知らせです

技の公開により、ますます注目が高まっているリセット療法です。
全国で体験会等が開かれます。
締め切りが近いので早めに申し込んでください!
(ただし、本気の方のみですよ。)

11月11日(日)千葉にて腰痛無敵セミナー


target="_blank">日本回復整体総合学院,東京,千葉,サテライト校,整体,学校,ブ
ログ,加賀谷,トップランナー





11月11日(日)肩こりセミナー&APP体験会in佐賀

肩こりセミナー&APP体験会in佐賀

12月1日(土)〜2日(日) 神戸初のAPP法スクーリング

APPin神戸.jpg

posted by ひろ at 12:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

リセット療法とは?



どうですか スゴイと思いませんか?

日本回復整体総合学院では惜しげもなく技術の公開をしています。

今まで整体というと
ゴリゴリ、バキバキといったイメージがあったと思いますが

このリセット療法は違います。

主にゆらゆらとカラダを揺らす療法なので
施術を受ける方はもちろん、施術をする方にも

カラダの負担がかかりにくいのです。

女性でも出来ますよ〜。



posted by ひろ at 11:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お知らせです

色々な方面から注目を浴びるようになってきた

APP法スクーリング

です。
九州では体験会とプレセミナーが開催されます。

今までどうしようか迷っていた貴方!! 
さあ 勇気を持って一歩踏み出してみませんか?



semina3.gif



整体成功塾in北九州



posted by ひろ at 12:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

東京で初めてのAPP法スクーリングを終えてA

IMG_0205.JPG

先日の続報です。

今回参加された受講者の方々と講師の先生方です。

どうですか この雰囲気!
皆さん いい表情してますね。

本気と熱気の2日間でした。

この出会いに感謝!!

posted by ひろ at 11:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

東京で初めてのAPP法スクーリングを終えて

こんばんは
 
8日のトップランナーセミナーに始まり
9日・10日の両日 当からだ回復センター杉並において

東京初のAPP法スクーリングが開催されました。

受講生の方の真剣な姿勢に
あらためて この療法がいかに世間の注目を浴びているか
を身をもって感じました。

詳しい話はまたお伝えしますが
このAPP法が全国にますます広がろうとしています。


oi[


width=


banner_app_071027.gif

さあ興味をもったら さっそく クリック クリック!!


posted by ひろ at 21:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お知らせです

腰の状態がすっかりよくなりました。

前回も書きましたが、多くの皆様にご心配頂きました。
この場を借りて改めて御礼の言葉と変えさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

多くの人たちに支えられていることを実感しました。

ここでお知らせです。

大好評のAPP法ですが
下記の通り体験会が行われます。

整体に興味があるけど・・・
今一つ一歩踏み出せないそこのアナタ チャンスですよ!

下記バナーをクリック!

10月14日(日) 横浜・一宮
11月 4日(日) 明石


名称未設定-3.jpg



明石1.jpg



posted by ひろ at 19:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ご心配おかけしました。

先日のブログで腰を痛めたことを書きましたが、
今はすっかり調子がよくなりました。

ご心配を頂いてメール等頂いた方々
ありがとうございました。

10月に入り、少し朝晩冷えてきますね。
くれぐれも無理をなさらないように!

不調になったらすぐに
リセット療法を受けましょう!

全国にリセット療法が広まっていますよ〜



posted by ひろ at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

やってしまった

お久しぶりです。

健康のありがたみを再認識することがおきました。

こういう仕事をしていて恥ずかしながらがく〜(落胆した顔)数日前に左腰を痛めてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

実は前兆があったのです。
カラダのバランスが崩れてきているなぁと思っていた矢先でした。

というのも・・・
腰を痛める数日前に左膝に違和感というか少し痛みがあったのです。

自分でささっと回復法を施して少し楽になったと思っていたら
また数日後には左足のくるぶしあたりに痛みが出ました。

これも何とか回復法で楽になったのですが、
次がこの左腰の痛みでした。

またまたこれもなんとか回復法で今は楽になったのですが、
改めて

『カラダは正直である』

と思わずにはいられませんでした!

皆様もくれぐれもカラダは大切に。
ちょっとした不調でもほうっておくと
後から痛みがでてくることがありますよ。



posted by ひろ at 14:04| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

大事なお知らせがあります

今日は皆様に大事なお知らせがあります。

各地で話題のリセット療法!
 
先日16日に東京・浜松町で行われた腰痛無敵セミナーも
大盛況のうちに終了しました。

参加された受講者の皆様の真剣な眼差しに私も参加させて頂いて
よかったと思いました。
セミナー終了後も懇親会で本音で語り合うことができました。

そして、10月も各地で体験会やAPP法スクーリングがあります。

まずは10月8日(月)祝日 九州は福岡県にて体験会です。
    ↓
北九州セミナー

そして、10月9日(火)・10日(水)東京で初のAPP法スクーリングです。
【8名限定】の少人数超密着スクーリングです。
早くも4名の方からお申し込みがありました!!
【募集人数 残り4名】です。
【申し込みの〆切りは 9月25日(火)】
    ↓

腰痛無敵セミナー

そうです 東京初のAPP法スクーリング

「からだ回復センター杉並」

にて開催されます。

からだ回復センター湘南http://k-kaifuku.com/

笠井院長

東葉コンディショニングhttp://toyo-care.com/index.htm

加賀谷院長

徹底指導してくれますよ!

もう迷っている暇はありません。
今すぐお申込を!








posted by ひろ at 21:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

あ〜 さっぱりした

CA330042.JPG

お久しぶりです。

昨日、髪を切って来ました。わーい(嬉しい顔)

かっこよくしてもらいました。(爆)

私が最近お世話になっているお店は

同じ西荻窪にある

『Trip』

という美容院です。

店長の岩アさん(写真右の女性)や近藤さん(写真左の男性)をはじめ皆、若いスタッフで会話も楽しいですよ。わーい(嬉しい顔)


posted by ひろ at 11:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

腰痛無敵セミナー開催のお知らせ

腰痛無敵セミナー

今月16日に東京の浜松町にて開催されます。
この機会を逃さず是非参加を!!

私も補助講師として参加しますよ〜

posted by ひろ at 12:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

おもしろいモノ発見

もう9月なんですね。
今年の夏はかなり暑かった晴れですね。

昨日新聞を見ていたらビックリする記事が載ってました。

『アイスクリームにかける醤油(しょうゆ)』

だそうです!(朝日新聞 「青鉛筆」欄をご覧下さい♪)

えっ え〜 

アイスクリームにかける醤油・・・

一瞬 目がテンになりました。
しかも、よく売れているそうな。
面白いことを考える人もいるものですね。

肝心のお味のほうは

かき氷やトースト、ヨーグルトにも合うし、抹茶アイスなら、抹茶とみたらし団子の味が楽しめるそうです。

試してみようかなぁ・・・


posted by ひろ at 16:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

まだ暑いですね!

いやあ 毎日暑い日が続きますね〜
 
体調は崩していませんか?

私はこの暑さのお陰で体重がやっと少し減りました。(笑)

でもまだ目標体重までは・・・   頑張ります!


さて話は変わって 今日もお知らせがあります。

APPセミナーって何? という方 下記必見です。
今回はなんと3ヶ所分まとめてのお知らせです。


9月2日 「 APP法体験会 in 東京 」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



9月16日 「 腰痛無敵セミナー in 浜松町 」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://toyo-care.com/seminar2.html


9月2日 「 APP体験会 in 大阪 」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


posted by ひろ at 19:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

走った 走った

RIMG0014.jpg
見てください! 我が愛車のトヨタ ノアがついに88888キロメートルを突破しました!

まだまだ現役で走り続けますよ〜

しっかりメンテナンスが必要なのはクルマも人間も一緒ですね。

posted by ひろ at 00:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

どんどん広まってきました!

 先日、『APP法がどんどん広まってすごいことになりますよ!』
ということをお伝えしましたが
な〜んとホントにすごいことになってきました。
 
 日本トップクラスの選手が在籍する淑徳大学女子柔道部さんに
私たちの仲間が行って来ました!

その模様は日本回復整体総合学院のホームページでご覧下さい。
       
http://bodyschool.jp/

さらにお知らせです。
そのAPP法って何なの? という方のために朗報!!

腰痛セミナー&体験会が開催されることになりました。
こちらも必見です。
       

oi[iGZ~i[APP@j.gif

posted by ひろ at 20:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

噂のセミナーって・・・

dvd.gif

問い合わせがありました。

「APPセミナーって何?」

整体業で今話題のセミナーです。

整体業をやられていたという先生だけでなく、
全くの素人の方でも驚くほどの施術効果をあげることができる
APP法

そのセミナーが9月になんと2箇所で開催されます。

しかもグレードアップしました!
APP9月22〜23日 焼津本校スクーリング
20名 受講申込受付開始!
募集開始4日目で早くも残り15名です。
APP9月29〜30日 福岡校 スクーリング
15名 受講申込受付開始!
募集開始1日目で早くも残り13名です。

しかも、DVD25本+教材がセットで付きます!

え〜 そこまでやってしまっていいんですか?という感じです。

こんなチャンスはありませんよ〜。

真剣に興味をもたれた方は 今すぐ下記ホームページをご覧下さい!

http://bodyschool.jp/app.html

そして さらに・・・

9月のAPPセミナーを待ちきれない方へ なんと九州では
下記日程にて 整体「独立開業への道」 というセミナーが開催される事になりました。

開催日は8月19日と9月2日です。下記バナーを御覧下さい!

福岡校セミナー




posted by ひろ at 17:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

