2007年08月07日

こんなこともしてます

RIMG0412.JPGRIMG0419.JPG
先日、私が卒業した整体学校(日本回復整体総合学院)のAPPセミナーのスキルアップスクーリングが横浜でありました。
私も補助講師として参加してきました。
皆さん 熱心に練習されすごく上達されました!

本気で整体業を志す方は噂のAPPセミナーに参加しませんか?
詳しくは下記をクリックしてください!

http://bodyschool.jp/app.html
posted by ひろ at 20:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

昨日の続き スゴイ発表!

タイトルを見てえーっ スゴイ発表って何? と思われた方もいるでしょう。

それでは発表します。

実は名前が変わるんです!

名前が変わる!?

そうなんですよ。といっても 私の名前が変わるわけではありません。
私は井桁洋(いげたひろし)のままです。わーい(嬉しい顔)

じゃあ何の名前が変わるのかって?

実は・・・

私が通っていた学校の名前が変わるのです。

本日8月1日をもって
『アカデミーボディスクール』は

『日本回復整体総合学院』

に名称変更となりました。

これからは多方面にてリセット療法が話題になることでしょう!

注目していてくださいね。






posted by ひろ at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

明日スゴイ発表があります!

7月も今日で終わり。
暑いですね〜。

みなさま 体調を崩していないですか?
エアコンのつけっぱなしでの睡眠は良くないですよ!

さて、実は明日(8月1日)ある発表をしたいと思います。exclamation×2

お楽しみに〜演劇
posted by ひろ at 19:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

焼津研修

昨日 1泊2日の焼津での研修から帰って参りました。新幹線

今回も新たにリセット療法の長期コース(達人コース)を修了される先生が4名いらっしゃっいました。

皆、熱き思いで決意を語られていました。

これからもドンドン 全国に達人が増えていきますよ!わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 23:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

自らが実験台になってみて

久しぶりの更新です(汗)

さて、先日 他の整体を学ばれている方にお会いする機会がありました。

『揉んだり 押したり しません!』

とのことだったので興味を持って施術を受けてみました。

ところが・・・
前置きとは違って 肩周りをゴリゴリ押されました。ふらふら

結果どうなったかというと・・・

翌日、痛みがかなりありましたもうやだ〜(悲しい顔)

私たちがリセット療法を施していると
「モノ足りない」とおっしゃる不調者さんがいらっしゃいますが、
自分がゴリゴリ整体を受けてみて やはり、カラダに対する負担が大きいということが分かりました。

リセット療法はやさしい刺激で脳に働きかけ、自然治癒力でカラダを根本的に改善させる療法です。
本気でカラダをよくしたい方、リセット療法を受けてみませんか?
posted by ひろ at 16:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

あー すっきりした

今日 髪を切りました。
うっとうしい季節だけにもっと早く切る予定だったのですが・・・

髪を切ってすごくすっきりしました!

あとは体型がもっとすっきりすれば・・・ハハハ(笑)

カラダの不調はリセット療法ですっきりしましょう!

posted by ひろ at 17:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

重要なお知らせです!

先日の東京・田町の整体業トップランナーセミナー、九州のAPPセミナーが大盛況だったことをお伝えしましたが、
今月28日(土)〜29日(日)の両日 静岡・焼津においても
APPセミナーが開催されます。
但し、すでに定員分の申込があったそうなので
今回は特別に追加分として10名のみの募集になります。

本気で整体業をやりたい方は是非下記URLをクリックしてみてください!

http://bodyschool.jp/
posted by ひろ at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

熱気ムンムン

久しぶりの更新です。

7月1日 行って来ましたよ!

『整体業トップランナーセミナー』

私もスタッフの一員として参加させて頂きました。

参加された方々皆さん、本気でした。

長年、整体業で生きてきた先生も目からウロコの状態だったみたいです。

この療法が加速度的に全国各地に拡がっていく予感がします。

九州でもセミナーが開かれ、大盛り上がりだったとのこと。

リセット療法がアナタの街にもやってくる日は近い!!

posted by ひろ at 19:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

スゴイことになっているみたいです!

いきなりですが、先日お伝えした東京でのセミナー

全国各地から問い合わせが殺到しているそうですよ!

今一度、ご案内させて頂きます。

---------------------------------------------------------------------------------

千葉東葉コンディショニング の湯山先生が初登場!
東京セミナーでも超人気整体院 「東葉コンディショニング」
を語り尽くします。
湯山です!28歳。独身です。 一部上場企業の営業職で月収50万を 捨てて治療家になりました。
6月には300人の施術。 不調者さんからの「ありがとう」が聞けること、
痛みがとれたときの不調者さんの驚きの顔を見れること等
*今までの仕事にない「感謝されること」に 誇りと生き甲斐を見つけ出しています。
整体の仕事って最高ですね! *
私の「整体を仕事にしてみて」も聞いて下さい。
整体業トップランナーセミナーはコチラ!

リンク先はURL http://toyo-care.com/seminar.html

---------------------------------------------------------------------------------
posted by ひろ at 08:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

整体業トップランナーセミナー

お知らせです。

東京初のセミナーが開催されます。

7月1日(日)港区・田町にて14時〜17時で行われます。

アカデミーボディスクール卒業生の中で
トップを走る2人(加賀谷先生と笠井先生)が
熱く語ってくれます。

本気で整体で生きていこうとする方は下記をご覧ください。

http://toyo-care.com/seminar.html

 
posted by ひろ at 18:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

買っちゃいました

整体学校の同期だったM先生がお勧めしてくれた
電気ケトル なるものを買いました。

お湯がすぐ沸くし、経済的です。しかもお値段もお手ごろ!

かなり重宝してます。

CA330023.JPG
posted by ひろ at 16:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

研修

明日から焼津に研修に行ってきます。新幹線

実は毎月行っています。
何故? と思っている方に説明しますと・・・

自らの施術技術のレベルアップのためです。
もちろん、技術だけではなく全てのことでレベルアップしてきますね。グッド(上向き矢印)

また全国各地から学びに来ている先輩や仲間とも会ってきます。
多くの刺激を受けることができるので楽しみです。

それでは行ってきま〜す手(パー)






posted by ひろ at 17:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

もらっちゃいました!

私には兄が一匹一人いるのですが
その兄から先日、プレゼントプレゼントをもらいました。

ジャジャーンるんるん

実は前から欲しかった画面の大きなデジタルカメラ(デジカメ)わーい(嬉しい顔)

これがあれば、不調者さんの「カラダのゆがみ」をすぐに確認できます。

なぜ、誕生日でもないのに・・・
しかも兄にはデジカメが欲しいなんて言ってなかったはずなのに・・・

あら不思議、あら不思議
こんなこともあるんですね!

兄貴ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)(何も返せないけど・・・)



posted by ひろ at 22:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

西荻窪って

JR中央線の荻窪と吉祥寺の間にある駅です。
吉祥寺は賑やかな街ですが、
西荻窪はアンティーク通りとか女子大通りとかがある
落ち着いた雰囲気の街です。

地元の人たちは皆、西荻窪(にしおぎくぼ)と呼ぶより
西荻(にしおぎ)って呼んでますわーい(嬉しい顔)

とってもお気に入りの街なので
いつかこの街に住めるようになりたいです。

面白い店も一杯あるみたいです。レストラン喫茶店
色々探索して、このブログでも紹介していきたいと思います。演劇
posted by ひろ at 09:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日

昨日は『母の日』でしたね。
たいしたことは出来ませんでしたが、
とりあえず・・・花なぞ贈ってみました。プレゼント

最近、少しずつですが 
花にも関心を持つようになってきた ひろ でした。
(団子ばかりではありませんので)
でも、あの花気に入ってくれたかなぁ?(笑)
posted by ひろ at 10:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

5月の行事

5月に入り、過ごしやすくなりましたね。

5月は井桁家ではイベントが一杯ですイベントイベントイベント

両親の結婚記念日(何十回目だかよく知りませんが・・・)があったり、母の日、母の誕生日等。

うーん 今年こそ何かしてあげないといけないですね!プレゼント

まだまだガキの ひろ でした。(汗)

posted by ひろ at 23:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ホームページ完成しました

できました〜

からだ回復センター杉並 公式ホームページ
(そんな『公式』がつくほどえらそうなものでもないですけど・・・)

是非一度と言わず何度でも立ち寄ってください!!
http://www.karada-reset.com/

あれやこれや無理な注文を聞きながら作成してくださった
Iさん 本当にありがとうございました。

posted by ひろ at 18:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

一週間経ちました〜

開業して一週間が経ちました。
バタバタしてなんだか目まぐるしい一週間でした。目

あらためて開業って大変なことだなぁって思いました。
まだまだこれから色々と
乗り越えなければならない試練ふらふらが待っている
と思いますが、精一杯頑張ります。

励ましのコメントやメールを頂いた方々には
本当に心より感謝申し上げます。

ブログも少しデザインを変えてみました。

さらに、重要なお知らせが・・・

それは・・・

何かというと・・・

実は・・・(そろそろ、もったいぶるなという声が聞こえてきそうです!(笑))

からだ回復センター杉並のホームページがまもなくできます。

完成次第、またお伝えしますね。
それでは・・・






posted by ひろ at 09:11| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

開業日も決まりました

4月9日(月)いよいよ開業です。手(チョキ)
えっ どこに開業するかって?
そうそう杉並としかお伝えしていませんでした。
ハイ、住所は
東京都杉並区西荻北2−11−9
JR中央線の西荻窪駅から歩いて5分のところです。
お身体の調子がすぐれない方は是非お越しを!!
詳しくはお電話にて・・・
03−5310−3540
です。
posted by ひろ at 19:16| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

こんな感じです!

070331_1639~0001.jpg070331_1107~0001.jpg
写真をどうやってブログに載せるかが分からなくて
(機械オンチではないはずでしたが・・・)
延び延びになってしまっていましたが、
ついに公開します。
M先生、写真のアップの仕方教えてくれてありがとうございます。
posted by ひろ at 19:22| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

