2007年10月31日

先生、実は・・・

以前このブログにて ひざの痛みで紹介したことのある不調者Sさん
(現在はメンテナンスで2週間に1回継続療養中)ですが

先日、来所するなり

「ビックリすることがあったんです!」

と話し始めました。

私は何事かと思って話の続きを聞くと

「先生、実は私5年前に整形外科で腰椎すべり症と診断されていたんです。

 レントゲンを見たら5ミリくらいのずれがあって
 医者からは あなたの年令(50歳代)から考えても
 今後良くなる見込みは少ないです、と言われていました。

 ところが、ここ(からだ回復センター)に通うようになってから
 なんか腰の調子も良くなってきている感じがしたので
 このあいだ整形外科で再検査してもらったんです。

 レントゲンを撮ってもらったら、それを見て医者と看護士が
 目を見合わせて驚いていました。
 
 腰椎すべり症が治っている

 というんです。私も自分でレントゲンを見てビックリしました。
 確かにずれていたはずの背骨が治っているのです。

 本当にここに来て良かったです。先生ありがとうございます。」

とのこと。
 
Sさん 良かったですね!
そのときのSさんの笑顔は最高でしたよ。
 
世間では治すのが難しいと思われている症状も
リセット療法なら改善することが可能です。

このすばらしいリセット療法に興味を持たれている方も多いと思いますが、
次回はもっと驚くことをお伝えしたいと思います。

お楽しみに!!


 
【関連する記事】
posted by ひろ at 13:35| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お知らせです

色々な方面から注目を浴びるようになってきた

APP法スクーリング

です。
九州では体験会とプレセミナーが開催されます。

今までどうしようか迷っていた貴方!! 
さあ 勇気を持って一歩踏み出してみませんか?



semina3.gif



整体成功塾in北九州



posted by ひろ at 12:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

東京で初めてのAPP法スクーリングを終えてA

IMG_0205.JPG

先日の続報です。

今回参加された受講者の方々と講師の先生方です。

どうですか この雰囲気!
皆さん いい表情してますね。

本気と熱気の2日間でした。

この出会いに感謝!!

posted by ひろ at 11:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

東京で初めてのAPP法スクーリングを終えて

こんばんは
 
8日のトップランナーセミナーに始まり
9日・10日の両日 当からだ回復センター杉並において

東京初のAPP法スクーリングが開催されました。

受講生の方の真剣な姿勢に
あらためて この療法がいかに世間の注目を浴びているか
を身をもって感じました。

詳しい話はまたお伝えしますが
このAPP法が全国にますます広がろうとしています。


oi[


width=


banner_app_071027.gif

さあ興味をもったら さっそく クリック クリック!!


posted by ひろ at 21:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お知らせです

腰の状態がすっかりよくなりました。

前回も書きましたが、多くの皆様にご心配頂きました。
この場を借りて改めて御礼の言葉と変えさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

多くの人たちに支えられていることを実感しました。

ここでお知らせです。

大好評のAPP法ですが
下記の通り体験会が行われます。

整体に興味があるけど・・・
今一つ一歩踏み出せないそこのアナタ チャンスですよ!

下記バナーをクリック!

10月14日(日) 横浜・一宮
11月 4日(日) 明石


名称未設定-3.jpg



明石1.jpg



posted by ひろ at 19:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ご心配おかけしました。

先日のブログで腰を痛めたことを書きましたが、
今はすっかり調子がよくなりました。

ご心配を頂いてメール等頂いた方々
ありがとうございました。

10月に入り、少し朝晩冷えてきますね。
くれぐれも無理をなさらないように!

不調になったらすぐに
リセット療法を受けましょう!

全国にリセット療法が広まっていますよ〜



posted by ひろ at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

やってしまった

お久しぶりです。

健康のありがたみを再認識することがおきました。

こういう仕事をしていて恥ずかしながらがく〜(落胆した顔)数日前に左腰を痛めてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

実は前兆があったのです。
カラダのバランスが崩れてきているなぁと思っていた矢先でした。

というのも・・・
腰を痛める数日前に左膝に違和感というか少し痛みがあったのです。

自分でささっと回復法を施して少し楽になったと思っていたら
また数日後には左足のくるぶしあたりに痛みが出ました。

これも何とか回復法で楽になったのですが、
次がこの左腰の痛みでした。

またまたこれもなんとか回復法で今は楽になったのですが、
改めて

『カラダは正直である』

と思わずにはいられませんでした!

皆様もくれぐれもカラダは大切に。
ちょっとした不調でもほうっておくと
後から痛みがでてくることがありますよ。



posted by ひろ at 14:04| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

大事なお知らせがあります

今日は皆様に大事なお知らせがあります。

各地で話題のリセット療法!
 
先日16日に東京・浜松町で行われた腰痛無敵セミナーも
大盛況のうちに終了しました。

参加された受講者の皆様の真剣な眼差しに私も参加させて頂いて
よかったと思いました。
セミナー終了後も懇親会で本音で語り合うことができました。

そして、10月も各地で体験会やAPP法スクーリングがあります。

まずは10月8日(月)祝日 九州は福岡県にて体験会です。
    ↓
北九州セミナー

そして、10月9日(火)・10日(水)東京で初のAPP法スクーリングです。
【8名限定】の少人数超密着スクーリングです。
早くも4名の方からお申し込みがありました!!
【募集人数 残り4名】です。
【申し込みの〆切りは 9月25日(火)】
    ↓

腰痛無敵セミナー

そうです 東京初のAPP法スクーリング

「からだ回復センター杉並」

にて開催されます。

からだ回復センター湘南http://k-kaifuku.com/

笠井院長

東葉コンディショニングhttp://toyo-care.com/index.htm

加賀谷院長

徹底指導してくれますよ!

もう迷っている暇はありません。
今すぐお申込を!








posted by ひろ at 21:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

