2007年06月22日

スゴイことになっているみたいです!

いきなりですが、先日お伝えした東京でのセミナー

全国各地から問い合わせが殺到しているそうですよ!

今一度、ご案内させて頂きます。

---------------------------------------------------------------------------------

千葉東葉コンディショニング の湯山先生が初登場!
東京セミナーでも超人気整体院 「東葉コンディショニング」
を語り尽くします。
湯山です!28歳。独身です。 一部上場企業の営業職で月収50万を 捨てて治療家になりました。
6月には300人の施術。 不調者さんからの「ありがとう」が聞けること、
痛みがとれたときの不調者さんの驚きの顔を見れること等
*今までの仕事にない「感謝されること」に 誇りと生き甲斐を見つけ出しています。
整体の仕事って最高ですね! *
私の「整体を仕事にしてみて」も聞いて下さい。
整体業トップランナーセミナーはコチラ!

リンク先はURL http://toyo-care.com/seminar.html

---------------------------------------------------------------------------------
posted by ひろ at 08:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

整体業トップランナーセミナー

お知らせです。

東京初のセミナーが開催されます。

7月1日(日)港区・田町にて14時〜17時で行われます。

アカデミーボディスクール卒業生の中で
トップを走る2人(加賀谷先生と笠井先生)が
熱く語ってくれます。

本気で整体で生きていこうとする方は下記をご覧ください。

http://toyo-care.com/seminar.html

 
posted by ひろ at 18:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

不調者さんの声

不調者さんの声(79歳 女性)

6月1日 初来院
冷え症、肩こり、腰痛、左目が見づらい、便秘気味である等を訴えていました。

この不調者さん
初めは全く信じてくれませんでした。
身体が良くなることを自らあきらめていました。

私はそれでも希望を持ってもらいたいと思いました。

話を伺っていると旅行に行きたいことが分かりました。

私はその希望を叶えてあげたいと思い、
続けて通うように指導しました。

2〜3回目でも
「まだよくならない まだよくならない」
と言っていましたが

前回(5回目)から
なんとなく身体が軽くなったような気がする
とのこと。

そして6回目
この不調者さんは施術中、ポツリとつぶやきました。

「左目もよく見えるようになってきて
日本地図を見たんです」

「お腹の調子もよくなってきたし・・・」

「どこか旅行に行きたい気持ちになったんですよ」
「温泉に行ってみたいです」

「今まではあきらめていたのにね・・・」

その言葉を聞いたとき、
私は 本当にうれしくなりました。

次はこの不調者さんが

「旅行に行って来ましたよ」

と笑顔で話してくれる日を楽しみに
回復させてあげたいと思いました。

療術の世界に生きる者にとって
何よりうれしい不調者さんからの声でした。
posted by ひろ at 18:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

買っちゃいました

整体学校の同期だったM先生がお勧めしてくれた
電気ケトル なるものを買いました。

お湯がすぐ沸くし、経済的です。しかもお値段もお手ごろ!

かなり重宝してます。

CA330023.JPG
posted by ひろ at 16:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

研修

明日から焼津に研修に行ってきます。新幹線

実は毎月行っています。
何故? と思っている方に説明しますと・・・

自らの施術技術のレベルアップのためです。
もちろん、技術だけではなく全てのことでレベルアップしてきますね。グッド(上向き矢印)

また全国各地から学びに来ている先輩や仲間とも会ってきます。
多くの刺激を受けることができるので楽しみです。

それでは行ってきま〜す手(パー)






posted by ひろ at 17:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

もらっちゃいました!

私には兄が一匹一人いるのですが
その兄から先日、プレゼントプレゼントをもらいました。

ジャジャーンるんるん

実は前から欲しかった画面の大きなデジタルカメラ(デジカメ)わーい(嬉しい顔)

これがあれば、不調者さんの「カラダのゆがみ」をすぐに確認できます。

なぜ、誕生日でもないのに・・・
しかも兄にはデジカメが欲しいなんて言ってなかったはずなのに・・・

あら不思議、あら不思議
こんなこともあるんですね!

兄貴ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)(何も返せないけど・・・)



posted by ひろ at 22:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

西荻窪って

JR中央線の荻窪と吉祥寺の間にある駅です。
吉祥寺は賑やかな街ですが、
西荻窪はアンティーク通りとか女子大通りとかがある
落ち着いた雰囲気の街です。

地元の人たちは皆、西荻窪(にしおぎくぼ)と呼ぶより
西荻(にしおぎ)って呼んでますわーい(嬉しい顔)

とってもお気に入りの街なので
いつかこの街に住めるようになりたいです。

面白い店も一杯あるみたいです。レストラン喫茶店
色々探索して、このブログでも紹介していきたいと思います。演劇
posted by ひろ at 09:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日

昨日は『母の日』でしたね。
たいしたことは出来ませんでしたが、
とりあえず・・・花なぞ贈ってみました。プレゼント

最近、少しずつですが 
花にも関心を持つようになってきた ひろ でした。
(団子ばかりではありませんので)
でも、あの花気に入ってくれたかなぁ?(笑)
posted by ひろ at 10:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

